Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっと高かったかな?


フリマでP髪型をゲットするのは大変でした。
色のちょっと変わったものをと探してました。

応募品は、スペースアテンダント、
     結婚式のおよばれコーデ
     +アクセ3点

髪型は気に入ったから良いのですが、
  P=150 → C=5000以上
これは高かったかな。
賛否両論ありそうですが、
フリマは奥が深いですね。


しかし、もう少しC物に変化をつけてほしいですね。

アバター
2011/06/28 15:51
そうだね、エマニーさん。納得。
アバター
2011/06/28 12:44
数字で比べちゃうと高いけど、Pはリアルで現金だしね。

気に入ったのが手に入ったなら高くはないですよ^^
アバター
2011/06/26 15:13
ねこ社長さん、判断が微妙なんだ…。
bonoさん、満足してるから良いか!
アバター
2011/06/26 11:51
満足度の問題だと思うな。
髪は高価だからね♡
アバター
2011/06/26 11:13
そうか・・・
判断は難しいにゃん!
アバター
2011/06/26 10:51
それ以外ストックができないんだよ〜〜。でもあんまりたくさんではないですね。
アバター
2011/06/26 10:40
相変わらずC限定
たくさんストックしてるの!?

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.