Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


救助に行こう


と思ったが、自分が沈んでますね、これでは。
手ばたで救難信号を・・・。
見えないか><
ドラちゃんに頑張って引き揚げてもらいましょう!

フリマ成立です。
2年前の古い背景が化けました。

皆様にお祝いいただいた釣りですが、
せっかくそろったのに2つの部屋に壁がない!!!
飾れないので改装しなくては〜〜。
この暑いのにリフォームかいっ!

アバター
2011/06/30 07:56
ちょこさん釣れるといいね。
KEIさん、ドラちゃんには羽があるから大丈夫、のはず!
アバター
2011/06/30 03:41
自分が沈んでも、ドラちゃんを助ける・・・のではないのですかぁ。。。

タペストリーは空中でもいいのでは。

アバター
2011/06/29 22:29
明日お部屋アイテムでるしね^^
模様替え。。。
たしかに暑くてㆀ

フリマ成立(*^∀^)ノ∠※ おめでと

あとあと釣りアドバイスありがと(*´ω`人
試してみるね^^
アバター
2011/06/29 20:20
そうですね、きぃちゃん。
とり合えず壁を作りました。
アバター
2011/06/29 19:11
部屋の模様替えって
結構大変だよね… ^^;
アバター
2011/06/29 14:07
そうか・・。エマニーさん、模様替え苦手なのです。
本当だ、ねこ社長さんと一緒〜。
アバター
2011/06/29 13:34
にゃんと・・・
同じにゃん・・・

成立おめでにゃん♡
アバター
2011/06/29 12:38
ふふ^^リフォーム頑張って♪

そうだ、今日新しい家具も入荷するしね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.