Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


願い


少し前までたくさん願いがありました。
いまは、

涼しい夏をください!

6月なのに猛暑?
梅雨明けてないから…。
節電必要なのに。

どうかおねがい、
星に願いを……。

懐かしいチェリー帽をかぶったら、
バランスが悪いなあ。

アバター
2011/07/01 07:57
KEIさん、寒かったんですね。なんか不条理を感じますねえ。
アバター
2011/07/01 06:32
夜のあいだ、すこし窓が開いたままになっていたらしくて、今朝は喉が嗄れてる。。。風邪ひいてしまったかも。。。

アバター
2011/07/01 01:43
ぷ~さんも、みなさんも、北海道にいらっしゃい。

アバター
2011/06/30 20:22
さすが、きぃちゃん! もうアイテムもらったんだ。
アバター
2011/06/30 20:17
雰囲気は
涼しそうだね~ ♫
アバター
2011/06/30 15:46
ねこ社長さん、bonoさん、暑さにはまいるね、節電だし。
エマニーさん、皆で祈ってもダメかなあ。
アバター
2011/06/30 14:54
これでまた大震災きたら・・・

ホント、涼しい夏をください・・・だね。
アバター
2011/06/30 14:29
そうなんだ・・・
電気が無いからね・・・
アバター
2011/06/30 14:05
にゃん!
暑いのは
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.