Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あのピンクのお祭り法被


遥か昔、フリマが解禁された頃。
なかなかP物をゲットできず、
求めるアイテム「お祭り法被」とあり、交換してしまった。
「どうせ、毎年出るんだし、大して気に入っていないから」と。

しかーし、去年は「青か〜」とちょっとダメージ。
今年は「地味ー」と後悔の波に襲われてしまいました。

フリマではどうやらちょっと高値で、
替えられそうもないし…・。

「母さん、僕のあのピンクのお祭りハッピは・・・」  フゥ。
@(*_ _)@

アバター
2011/07/27 07:59
よしっ、KEIさん、今日からぷ〜は前向きに行きます!
アバター
2011/07/26 20:48
法被は・・・青に限ります。。。僕の場合は。

なんでも青なんですが、とくに法被は青がいいですよ。

フリマで後悔なんて、、、前向きに考えましょう!!!

アバター
2011/07/26 20:34
そっかー、振り袖かあ。着物系は高いから持ってないんだよね。
アバター
2011/07/26 20:28
きぃちゃん、ドリフ好き? さー、行ってみよか〜って。
アバター
2011/07/26 20:27
これかぃ!?

(*≧v≦)イヒヒ

あ、ちなみにこの間着てたのは
浴衣じゃなくて振袖ですよ~ ♫
アバター
2011/07/26 20:05
今年の法被が一番できいいと
思ったけどな~ ♫

ばばんばばんばんばん ♫
って、感じがして~

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/07/26 15:44
ハトははさん、フリマでの「オマケ」は、本当にその人の価値観ですよ。
  PでもCでも、「いらない」人にとっては欲しいものゲットのための1品でしかないようです。
エマニーさん、赤もあったみたいです、その前に? 待てば海路の日和有りって?
アバター
2011/07/26 11:16
ああ、最初ってピンクだったよね~売っちゃったんだ><
来年に期待しよう^^

アバター
2011/07/26 11:10
黒ガチャ入手出来た時、それを出品して・・とか無理でしょうかね^^;
私の青はっぴって、なんと「オマケ」について来たものなんですよ@@;
初心者支援?
その後のハチマキは結構高かった記憶が・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.