Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ついてくる海草


なんと、運良く応募者さまが!

ゆらゆら海草。

これは海草持参で、竜宮城へ行くしかない!

しかし、タウンを歩いてもついてくるぞ、この海草。
変でしょ?
蹴ろうにも届かないし。
背景に映っている時は素敵なんですが…。

やっぱこれはフレームでしょう、ニコ様。

アバター
2011/07/28 20:49
そう、きぃちゃん、スゴーク不自然なの!
アバター
2011/07/28 20:45
ハリボテアイテム!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/07/28 14:00
エマニーさん、時間が合えばタウンで見る?
KEiさん、うけてる・・・。
アバター
2011/07/28 06:05
海藻の「アクセサリー」、半魚人とか、海底人みたいで、おもしろいです!!!

アバター
2011/07/27 18:21
えええええ!!海草がついてくるの????

見てみたいwww 
アバター
2011/07/27 13:42
bonoさん、気合いだよ!
アバター
2011/07/27 13:37
すごぼの!
bonoは運がないんだ・・・

困ったぼの!
アバター
2011/07/27 11:16
ねこ社長さん、確かに動くアイテムは嬉しいね。
アバター
2011/07/27 11:11
お〜〜
微かに動いてるにゃん!
にゃんか・・・
スゴにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.