Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あっこがれの♬


振り袖ですわ〜〜〜。
しかもぷ〜にぴったりの「イノセント」。
ふふっ、ニコの神様は何でもお見通しなのですわ!

この私の性格「イノセント」と「小粋な」を表す装いをせよと。
振り袖「イノセント」と小粋なぽっくりです。
ちょ一と季節おくれだけどあじさいをかんざしにまとめてみました。

気合いを込めてたすきがけもしましたわ。
さあ、タウンに繰り出すわよ!


本当にありがとう、優しいお友だち♡

アバター
2011/07/29 19:40
わー、ハピさん、ありがとう。
アバター
2011/07/29 18:11
確かに、小粋という言葉がぴったりな振袖とコーディネイトだと思います。
アバター
2011/07/29 07:55
KEIさん、するとこの微笑みは不敵な笑みってとこですね。
アバター
2011/07/29 06:10
恋人が実は宿敵と分かり、意に反して打ち取らなくてはならなくなった、任侠映画のヒロインが、これからクライマックスの討ち入りに出かけるところ・・・みたいです。。。説明が長くてすみません。

アバター
2011/07/28 20:50
ありがと、きぃちゃん。さらしを巻けば、極妻かぁ〜。
アバター
2011/07/28 20:46
かっちょええな!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/07/28 20:00
ねこ社長さん、どんな邪悪な気配何だか…。
アバター
2011/07/28 19:47
にゃんか・・・
邪悪な気配がするにゃん・・・
アバター
2011/07/28 16:28
ピロリンさん、ありがと、また頑張りますね。
ハトははさん、和装、浴衣はCフリマではほぼ無理ですかね。
bonoさん、ニコッとサンタさんだよ。
アバター
2011/07/28 16:15
わ〜〜
かっこいいね!

なんか・・・
羨ましいな♡
アバター
2011/07/28 16:01
ぉぉ!
黒とピンクのコーデが素敵♪
フリマで大成功?と思ったら、プレだったんですね^^
良かったね~
アバター
2011/07/28 14:12
おおお~。似合ってますよ。
どうやら釣り疲れから脱却出来た様ですね。
何事もきっかけで気分一新ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.