Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


念願のピンクー♪


皆様から慰めやら、
反論(「今年のが良い」「青が良い」など)を頂きましたが、
なんとピンク法被ですよ!

えっ、フリマ成立かって?
あまり高値過ぎて、せっかく入手した黒ガチャを出さねば不成立でしょう。
嘆きのぷ〜の元に、天から法被が舞い降りてきました。
これで天に帰れる!!!(あ、それは違う話だ)

早速着用!
足取り軽く、浮かれてお祭りへ。
あの強制的な盆踊りでもしてきますか…。

嘆きの淵から戻っておいでと
気軽にお送り下さったお友だち
ありがとう♡


あ、そういえば青ガチャもコンプできたのでした。
(お友だちの優しさが運を呼んでくれたのかな)

アバター
2011/07/31 07:51
ハピ祭りさん、エマニーさん、ありがと。
アバター
2011/07/30 22:43
うふ^^良かったね❤
アバター
2011/07/29 18:09
ピンクの半被、可愛いですね。
アバター
2011/07/29 14:19
bonoさん、何疑惑を感じてるの。
アバター
2011/07/29 14:15
う〜〜ん
なんか・・・
疑惑を感じるぼの・・・
アバター
2011/07/29 13:46
KEIさん、2009年は男性赤、女性ピンクだったのです。
ねこ社長さん、赤がすてき!
ハトははさん、へへ、嬉しいです。
アバター
2011/07/29 11:35
ぉぉ~@@
これで、はっぴコンプとか^^?
アバター
2011/07/29 11:32
そりゃ〜〜
良かったにゃん♡
アバター
2011/07/29 10:31
あらっ、ネコ社長さんは赤い法被でしたよ。。。

ぷ~さんも、ネコ社長さんも、ピンクとか赤がお気に入りなんですね!!!

なんとか暑気払いできそうで、よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.