Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


金魚鉢もゲット


氷嚢(金魚鉢)をしているカラカサです。
節電グッズとして使用してみました。

カラカサ自体が大きいので、
お薬も、骨(カルシウム)もあまり大きく見えません。
特撮効果なのか・・・。


次にゲットできるアイテムは何時発表なのでしょう。
またどのくらいすくえば良いのか?
自分はどんだけ金魚をゲットしたのか?

今回のイベントは不明瞭です。

アバター
2011/07/31 09:36
金魚のきぐるみ…

は、ありえないか~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/07/31 07:52
エマニーさん、金魚すくいイベントだよ〜。
KEIさん、のせ方が正統派ですね。
アバター
2011/07/31 06:28
金魚鉢で頭冷えますね。。。

僕ものっけてみました。こんな感じ。
アバター
2011/07/30 22:44
え!なんで頭に金魚バチ?
アバター
2011/07/30 16:35
bonoさん、褒めているのかなあ。
KEIEさん、本当何だか不透明ですよね、信頼が大切だと思うわ。
アバター
2011/07/30 11:31
?????のアイテムと数字、あまりに思わせぶりですね。。。

最近とみに「意地悪」なニコタの運営、なにもおこらなければいいのですが。。。

アバター
2011/07/30 11:30
お〜〜
なんかすごぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.