Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏休みは


いつも、初日にスケジュールを立てました。
ちっとも守れませんでした。
算数ドリルをやりたかったけど、宿題になりませんでした。
絵日記は苦手です。まとめて書く事が多かったです。(テキトー)
工作は、手伝ってもらいました。

大人はいつも、「子供は遊ぶのが仕事だ」と言うのだから、
夏休みは自由に遊ばせるべきです!


今日は、恋の妙薬入りケーキを作ろうと思います。
危険なので、マスクとゴーグルで自分は防御しています。

アバター
2011/08/22 20:17
エマニーさん、失敗しました…。チャレンジャーだったんですね。
アバター
2011/08/22 20:14
わたしが食べるww
アバター
2011/08/21 16:08
ねこ社長さん、行き当たりばったりですね。
エマニーさん、チャレンジャー?それとも誰かに?
_keychanったら、まじめなようで、適当?
bonoさんは、ヒグマ村の学校だからなあ。
ハピ祭りさん、ぷ〜は提出日の前日まで有効に使ったよ。
アバター
2011/08/21 15:01
夏休みの宿題は、よく最終日までやってたな~。
懐かしい思い出です。
アバター
2011/08/21 14:47
bonoは・・・・
毎日、クワガタを捕って
遊んでたよ....
アバター
2011/08/21 12:15
オレは国語と算数のドリルは
終業式の日に終わらせてた~ ♫

工作はピンポンパンで
良さ気なヤツが出てきたら
それ真似して作って完了~ ♫

日記は7月中に纏めて
半分くらい架空のイベント書いてたかな… ♫

8月は一切宿題が残って無かったかな~ ♫
あははは ^^
アバター
2011/08/21 11:53
わたしは絵日記大好きだったよ^^
読書感想文も好きだったし、漢字ドリルもすぐ終わっちゃう。

算数ドリルはギリギリまでやってなかったような・・・・
工作はやっていった記憶がないわ?自由研究も記憶なしw


そのケーキ、わたしが頂いちゃいますヾ(〃థ ౪ థ)ノ
アバター
2011/08/21 11:22
にゃんは・・・・
未計画にゃん・・・・
にゃん!

無計画にゃん!
アバター
2011/08/21 09:34
ほっほっほ、KEIさん、内緒ー。
アバター
2011/08/21 09:21
誰に食べさせるんですかぁ・・・その恋の妙薬入りケーキ???

あやしいなぁ、あやしいなぁ!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.