Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お立ち台は遠い

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/16 ~ 2011/08/22
イトウ
順位 大きさ
25位 イトウ 114.03cm

頑張り方が足りないようです。
掛け軸も入手しているし…。

嬉しいけど、お立ち台〜〜〜がねらい!

アバター
2011/08/24 19:47
ありがとう、ネコ社長さん。
bonoさん、渋いでしょ。
アバター
2011/08/24 14:44
おめでとう!

渋い魚だぼの♡
アバター
2011/08/24 11:26
おめでにゃん♡

にゃんは入賞だけで立派だと思うにゃん♡
アバター
2011/08/24 07:44
KEIさん、きぃちゃん、ありがと。ぷ〜はもっとラッキーになりたいという欲張りものです。
アバター
2011/08/23 20:52
釣りはホント 運 だな ♫
アバター
2011/08/23 20:28
25位なら結構上位ではないですか、入賞おめでとう!!!

お立ち台は余程ラッキーでないと立てないですよ。。。

アバター
2011/08/23 20:05
入賞おめでとうございます。
お立ち台、狙いですか~。応援してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.