Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今年の夏


天候が異常でした。
梅雨は空梅雨気味、何時明田かもはっきりしない。
夏到来とともにまた梅雨空が戻る。
台風が早くから上陸し、
秋になったような涼しい日と
35度以上の猛暑日が交互にやってきました。
これは人間に対する、
自然と地球の反乱なのでしょうか?

残暑も厳しい節電の夏が、
まだまだ続きそうです。
皆様健康にはご注意を。

天体観測でもして、
マヤ暦の終末説でも研究しようかな

アバター
2011/08/30 16:28
ねこ社長さん、いまもまだ昼間は暑いね。
アバター
2011/08/30 14:25
にゃんは暑かったと思うにゃん!

Z〜〜
アバター
2011/08/30 13:56
KEIさん、間氷期なんですかね?
アバター
2011/08/30 06:42
異常気象が普通になって、日本は温帯から熱帯に近づきつつある・・・温暖化は止まらない。。。

ノストラダムスの大予言が、何十年か遅れて当たっているのかも。。。
アバター
2011/08/29 13:12
ちょこさん、きぃちゃん、ハトははさん、ありがと。先が思いやられるよね。
台風きてるし!
アバター
2011/08/29 12:24
地球温暖化で、日本は亜熱帯になっちゃいそうですよね><。
アバター
2011/08/29 10:46
てか、だんだんこうゆうのが
普通になってきそうで

怖い~

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2011/08/29 09:08
うんうん
まさに異常気象だったよねㆀ

自然の脅威には勝てないと
実感させられる一年になりそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.