Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


去り行く夏


暑いと言っても朝夕はかなり涼しいこの頃。
ほっと一息ついたら、台風12号?
しかも関東直撃かも!?

気になって毎日何度も天気予報をみているけど、
こいつ、鈍足だあ〜〜。
進む方向もはっきりしないとは、
優柔不断な台風である。

そのくせ勢力が大きいとはなんて生意気!!
あっちいけーーー!!!って気分です。

アバター
2011/09/01 08:33
ちょこさん、本当にね、日本列島被害ばっかり続くものね。
アバター
2011/09/01 08:02
うんうん
どうか被害がありませんように(。・人・`。))
アバター
2011/09/01 07:38
エマニーさん、関西四国方面のようですね。
KEIさん、アジアでは統一した名前が決まっていて、順番にふるんですってね。
アバター
2011/09/01 06:36
日本でも台風に女性の名前をつけたらいいのでは。。。数字で何号なんて、自然に対して失礼ですよ。

で、今回の台風は「ぷ~」なんてどうでしょう・・・気象予報士がTVで「台風ぷ~」なんて言ったら、笑えるかも。。。100%冗談ですから。
アバター
2011/08/31 20:45
あははw のんびりマイペースな台風なのねw

関東からちょっと外れて関西方面に直撃しそうじゃない?
アバター
2011/08/31 16:21
きぃちゃん、週末、気をつけてね。
アバター
2011/08/31 15:39
最近の台風は
みんなでかいよね・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.