Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ドワーフの帽子に合わせてみました


ニコでは緑色系の着せかえ(Cコイン)が少ないみたい?
それともぷ〜が忘れているだけかなあ。
倉庫を探すのが大変だあ〜。
自分の倉庫も検索できると良いのにな。

アバター
2011/09/24 17:31
bonoさんは、ドワーフに種をもらったと?
アバター
2011/09/24 17:00
bonoは種を貰ったよ♡
アバター
2011/09/24 16:40
きぃちゃん、Pコは結構あるのでは?
アバター
2011/09/24 16:29
服は緑系少ないかもね ♫
アバター
2011/09/24 15:36
ありがと、ねこ社長さん!
アバター
2011/09/24 11:00
なんか・・・
カッコ良い感じにゃん♡
アバター
2011/09/24 10:27
KEIさん、ありがと。検索機能付けてほしいよね。
アバター
2011/09/24 09:42
緑のスカート、白いジャケット、オシャレなコーデで、帽子とあってますよ!!!

そうなんですよ、自分の持ち物を検索できるようにしてもらわないと・・・現在でも探すのかなりたいへんなのに、これからどうなってしまうやら。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.