Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


季節外れではありますが。


リアでもバーゲンシーズンといえば、ちょっと時期外れの商品。
ニコのフリマも一部バーゲンなのかな?
真夏用のムームーが、思わぬ成立。
ダメ元の応募が成立でした!
本当に価値って人それぞれですね。
来年まで大切にしまっておこう・・・。
って、ニコにはあまり関係ないのかな。
そういえば、初夏に冬物が成立したなあ・・・。

アバター
2011/09/26 20:44
きぃちゃん、ありがと==。
アバター
2011/09/26 20:16
お!
かっちょええな~ ♫
アバター
2011/09/25 10:31
KEIさん、ありがと。確かに外国や沖縄は花粉症にならないかも。
アバター
2011/09/25 09:58
おっ!!! フリマ成立おめでとう!!!

秋の花粉のシーズン、ハワイとか、グァムとか、沖縄とか、行ってらっしゃいのサインではないでしょうか。

ニコタの季節は仮もの、いつでも着られるからいいじゃないですかぁ。
アバター
2011/09/25 07:47
うん! bonoさん、楽しみにしてます。
アバター
2011/09/25 07:43
お〜〜〜
おめでぼの!

来年着れば良いんだよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.