Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


おてんば王女は森へ


蜂蜜取りに行ったのですが、
道に迷って夜になってしまいました。
でも、蜂蜜はたっぷりあるし、
でっかい剣も持ってるから安心。
非常用食料も(ひよこか?)もいるし・・・。
森のゴーストが敵か見方か、判断できないので困った・・・。
とりあえず、ドラちゃんに偵察させよう!

アバター
2011/10/26 07:30
KEIさん、魔法の剣が夜道をてらしてくれるから大丈夫!
アバター
2011/10/25 20:31
参謀のフクロウ、威嚇用のお化け、身分証明の王冠・・・も揃っているから、大丈夫と思っていたら。。。占いによると「落とし穴」に落ちてしまうとか。。。夜道にご用心。

アバター
2011/10/25 19:51
きぃちゃん、きっと肉は柔らかいと思うな。
アバター
2011/10/25 19:06
ひよこちゃんは
あんまり食べるトコなさそうだな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/25 17:34
bonoさん、けんか売ってるね?
アバター
2011/10/25 16:32
もりそばは
美味しい♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

Z〜〜〜
アバター
2011/10/25 14:40
大丈夫、きっと帰れる・・。
アバター
2011/10/25 13:09
ひよこちゃんが食料になる前に帰れますようにw
アバター
2011/10/25 08:11
単なる方向音痴だと思うな、ねこ社長さん。
アバター
2011/10/25 08:06
道に迷うのは・・・
観察力の不足にゃん!

Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.