Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ


目玉は3つでましたが・・・
トートとブレスレッドが出ない?
ワッペンはさすが落ち葉、埋もれそうなくらい出てます。
紅葉狩りに行かなくても良いくらい
もみじはアイテム倉庫にたまりました。

そして今日もまたガチャを回す〜〜〜。

アバター
2011/10/27 13:46
エマニーさん、がんばです!
アバター
2011/10/27 10:53
わたしはきのこちゃんが~~~*o_ _)oバタッ

でも今日も回す~~~~
アバター
2011/10/27 07:51
KEIさん、この毒々しさがニコ製の特徴ですわ。
アバター
2011/10/26 19:52
その目玉のキノコ、まだ・・・その「毒」キノコがでない。。。

色、模様からして、紅テング茸にみえるのですが。。。

食べない方がいいですよ。。。見るだけですよ。。。

とはいいつつ、まだ出てないので、明日も青ガチャ・チャレンジ!!!

アバター
2011/10/26 19:52
きぃちゃん、念願のブレスは出ましたわ。
アバター
2011/10/26 18:50
そうゆうことも
あるね~ ♫
アバター
2011/10/26 12:55
ねこ社長さん、がんば〜〜!
bonoさん、今回は早かったね。
アバター
2011/10/26 11:23
bonoは昆布できたんだ♡

行いが良いからかもしれないね!
アバター
2011/10/26 11:10
にゃんは
ベレーが出ないにゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.