Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ハローウィンでお別れ


さすがに寒さが日一日と増しています。
ドラちゃんもそろそろ冬眠の時期なのか、
そわそわしています。
お祭りが終わったらきっと家の(アイテム)倉庫の片隅に
ねぐらを作ってお休みでしょう。

来年会う時は大きくなってるかな?
そしたらもう頭には乗っからないね・・・・。

アバター
2011/10/30 21:46
たまには寝ないとね、エマニーさん。
アバター
2011/10/30 21:18
ドラちゃん冬眠なのね~(´;ω;`) 

なんか寂しいような・・・
アバター
2011/10/30 14:53
ねこ社長さん、最後までがんば!
bonoさん、アンドロ君にあげれば?
アバター
2011/10/30 11:44
bonoはジャージも着られないんだ!
不公平だぼの!
アバター
2011/10/30 11:25
お〜〜
イベントは明日までにゃん?
昆布できないにゃん!
アバター
2011/10/30 10:29
KEIさん、_keychan、ドラゴンの睡眠時間が長いのだと思うわ。
    物語でも何年も寝ているもの。きっとこの冬はドラちゃんはアイテム倉庫の隅です。
アバター
2011/10/30 10:02
ドラゴンって長生き動物っぽいから
そんなに早く成長しなさそうですね~

きっと来年も頭に
乗せられますよ~ ♫
アバター
2011/10/30 09:33
えっ、ドラゴンって冬眠するんですか???

しかも、ニコタは実は、ノー・シーズンの世界。ガーデンの植物は成長するけれど・・・マスコットはいつまでも同じ大きさですよね。

そうか、冬眠ごっこ、脱皮ごっこというわけですかぁ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.