Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これ、いぬがみさま!


その牛は食べられませんよ!
狙ったってダメ。

お仕置きーー、ピコピコッ

アバター
2011/11/26 08:18
ねこ社長さん、狂牛病になっちゃうよ?
bonoさん、足が大きいからねえ。
アバター
2011/11/26 08:14
bonoは牛靴が履けなかったんだ!
すごく悲しいよ!
アバター
2011/11/26 08:07
にゃん!
牛は美味しいにゃん♡
アバター
2011/11/26 07:24
KEIさん、生け贄用のアイテムがないですねえ。この際、訪問先で調達かなあ?
アバター
2011/11/26 06:27
ひょっとして、いぬがみさまに・・・生け贄を捧げてないのでは。。。

かみさまって、お腹もすくし、けっこう貪欲とか。。。

ぷ~さん自身が危ないのでは、食べられないように、なにかエサが必要ですZe!!!

アバター
2011/11/25 15:32
エマニーさん、ちゃんとしつけてるんだ!
アバター
2011/11/25 14:26
きゃははww ホント、狙ってるww
アバター
2011/11/25 14:12
かじってますね、そぅちゃんさん。
すーさん、前からひよこ狙ってんだよね。でも、仲良しかも?
アバター
2011/11/25 12:50
なんとなくむしろひよこを狙っている感じ・・・

それにしてもお姉様動物使いのとうですね(´∀`)
サーカスからひっぱりだこだあ
アバター
2011/11/25 12:27
(。→ˇ艸←) お口の位置が ちょうど・・・・。
もぅ、耳をかじってるようにも 見えますが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.