Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


カウずきんパニック


お、100万人突破!
アイテム貰いに行くぞ・・・。

クリ〜ック!(受け取る)
アイテム倉庫に直行!
ずきんだから「帽子系」をクリック。

ずきんがない〜〜
ぷ〜さん、パニックです。

結局既にもらっていたbono兄に調査を依頼。
「『全アイテム』にはあるぼにょ〜」
と報告があったので、探しました。

あった!

で、かぶれたんだけど帽子系に分類されないってことですか?
ニコッと事務局さま、どこに仕分けされるんでしょうか?

アバター
2011/11/30 07:38
エマニーさん、分かりにくいよね、今更変えられないだろうけど。
アバター
2011/11/29 22:42
わたしもなんでアウターにあるの?って不思議でした^^;;

最初ないないない~ってww
アクセサリ~?どこ~?ってww探しちゃったw
アバター
2011/11/29 07:32
KEIさん、確かに全身服の分解ですね。
ねこ社長さん、牛にならないの?
bonoさん、上着の分類なんだよ。
アバター
2011/11/29 06:47
そうなんだ...
帽子じゃないんだ!
アバター
2011/11/29 06:11
ニコは牛が旬にゃん!

にゃんか怖いにゃん!
アバター
2011/11/28 23:00
かきくけこんばんは♫

頭巾は帽子でない・・・といわれれば、そうですかと。。。

全身服をわざわざ分解したからでしょうか。。。

アバター
2011/11/28 13:30
お〜、ハトははさん、そぅちゃんさん、ありがとう。
ずきんはアウターなんですね(どう考えてもかぶり物だが)。
ひょっとすると、P物のずきんも皆そうなのでしょうか?
(持ってないので分かんないけど)

すーさん、良かったよ〜、これで探す時も楽々です。
アバター
2011/11/28 12:58
うふふwびっくりでしたねw

発見できてよかったですね(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2011/11/28 12:14
(=´∇`=) 私はいつも 「全アイテム」 で見てるので パニックにはならなかったけど、
言われて 見てきたら・・・ 「全身:アウター」 ってに分類されてましたね☆

どぅ考えても これ、 帽子 だと想うのに・・・。
アバター
2011/11/28 12:05
カウカウずきんね~
アウターに分類されていました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.