Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ハムレットの心境


収穫祭、パンジー4点はそろいました。
で、残り、お部屋アイテムにするか、
進まぬレベルに貢献するか、それが問題です!
もう、あと残すところ1日。
う〜〜ん、悩むぅ。

アバター
2011/12/02 07:40
KEIさん、ここ二日程忙しくて、ブログさぼってました・・・。
アバター
2011/12/02 06:24
えっ、まだ迷い続けてるんですかぁ。。。

アバター
2011/12/01 07:00
bonoさん、ねこ社長さん、なぜに食べ物?
KEIさん、決断できるかなあ。
アバター
2011/12/01 05:25
今日は決断の日ですね。。。
アバター
2011/11/30 21:57
にゃんは・・・・
ハムカツが好きにゃん♡
アバター
2011/11/30 20:53
ハムは自家製が美味しいね!
今度作らないと!
アバター
2011/11/30 07:40
そぅちゃんさん、すーさん、エマニーさんはレベルアップかぁ。
KEIさん、悩むよねぇ。
アバター
2011/11/30 05:45
わっ、深刻な問題。。。

もうおしまいなんですね・・・僕もどうしようかな。。。

アバター
2011/11/29 22:44
そっか~あと1日ね。

わたしはレベルアップに1回使っちゃった。
黄色のパンジーの頭乗せとブレス以外は全部ゲットしたわ。
アバター
2011/11/29 20:50
私は全部レベルアップにしましたよー^^

お部屋アイテムもかわいくていいですよね♪
アバター
2011/11/29 20:17
(๑・‿‿・๑;;;;;;;;;;;  全部、レベルアップ に使ってま~~~~~す。
アバター
2011/11/29 19:45
きぃちゃんはたくさん耕作穴があるからなあ。ふぅ〜。
アバター
2011/11/29 19:03
すぐに第2弾
始まるのでは!?

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.