Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


サンタさんのプレゼント


今回も苦戦中の青ガチャ。
先日、ぽち袋が出ないと泣きを入れていましたら、
素敵なサンタさんが出現!
ぷ〜のホームに赤い文字!!
新着プレだよ〜〜」と。
で、ぽち袋入手でコンプいたしました。

そしてまた、このアートフレームも到着♡

ありがとう、素敵なニコのお友だち♡
お二人がが素敵な年越しを過ごせますように。

アバター
2011/12/27 07:35
もらう番でいたいなあ、KEIさん。
アバター
2011/12/27 05:30
クリスマスプレゼント、もらえてハッピーですね、やっぱりサンタさんはいるんですね、ニコタにも♫

ぽち袋・・・お年玉をあげる番、それとももらう番???

アバター
2011/12/26 21:20
ありがと、_keychan!
すーさん、リアでもイベント目白押しだよね。
アバター
2011/12/26 21:16
過ごすよ〜もちろんさぁ♪
アバター
2011/12/26 20:46
がんばれ~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/26 20:40
ありがと〜、きいちゃん、いまがんばってるんだ〜〜。
アバター
2011/12/26 20:35
言ってくれれば ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/26 17:41
bonoさんも、いっぱいもらってるでしょ・・。
アバター
2011/12/26 16:40
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoも欲しいね〜〜〜
アバター
2011/12/26 14:17
そうかなあ、ねこ社長さん、いろいろもらってるじゃないの。
アバター
2011/12/26 13:55
お〜〜
いいにゃん!
にゃんは良い物がないにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.