Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


絵を描くのは苦手


スケッチブックは持ったけど、
アイテム倉庫に筆記具がない・・・。
というか、この場合右手に持てる筆記具はあるのでしょうか・・・。
アイテムと戦うのは楽じゃない・・・。
倉庫の掃除をしないといけないのか?
ニコでも掃除?!
来年にしよう!

アバター
2011/12/28 16:10
野菜ではんこ作りですね、すーさんの年賀状は!
アバター
2011/12/28 15:41
んーお野菜はんこでいいんじゃないかな?
アバター
2011/12/28 13:41
ねこ社長さんは正直ですね。
そこへいくと、bonoさんは・・・適当過ぎ。
アバター
2011/12/28 11:21
bonoは絵も得意なんだ!
スーパーベア〜だからね♡
アバター
2011/12/28 10:56
にゃんも・・・
絵〜〜は苦手にゃん!
アバター
2011/12/28 10:27
KEIさん、きぃちゃん、それは考えました。しかし、スケッチブックでは難しいみたい・・。
アバター
2011/12/28 10:20
↓同感 ♫
チューブ直塗りで!!

アート だね~
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/12/28 08:46
同時にガチャに登場した筆のアイテムは、出方が少なくて、持っている人少ないですよ。。。

ニコタのこういう意地悪って、ほんと憎たらしいです!!!

まぁ、絵の具を直にスケッチブックに塗り付けて、前衛的な絵でも描いてみてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.