Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


高校時代

高校時代の友人は、世間でもよく言う様に
一生の友人となります。

きっと懐かしかった自分の青春と重なることも一つの理由でしょうが、
やはり波長の合う人を探せました。

今でも、利害関係無しに多くを語れるし、
凄いご無沙汰の後でも、笑顔で会えます。

良い友だちを作ろう!

アバター
2010/12/16 20:31
リアでも、ニコでも人とわかり合うのは難しいよね。
痛みはあるでしょうけれど、元気でいて下さい。
玲さん、それとは別に機会があったらまた話しましょうね。
アバター
2010/12/16 19:14
bonoさんとのことで申し訳ないと思っています。
あまり彼とは話し合いをしないまま別れてしまいましたが、
お互い悪い方向ではないので安心して下さいね^^
彼には甘えて甘えてばかりいました。

アバター
2009/05/31 08:10
友だちって種類がありますよね。

親友、グルメ友、飲み友、旅行友…
何でも話せる友を探すのは大変。
フレ牛さんの様に幼友達が大人になるまで続くと、
良いですよね。
引っ越しちゃうと、どうしても疎遠になっちゃって。
アバター
2009/05/30 22:27
来訪感謝でーす

残念ながら高校時代の友人とは疎遠になってしまいました・・・
けど小・中の友人ならまだ続いております
大人になってからの友人ではなんでも話せるというのは難しい
かもしれませんが程よい関係の友もいいもんです
アバター
2009/05/30 15:27
友人  なんか良い響きだですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

友情は、互いの好感、信頼、価値評価に

基づいて成り立っているもので、やはり 学生時代特に

青春時代の思い出 遊び スポーツ 学業 恋心 このキーワードが

ぷ~さんが言う波長が合う共通話題だったのかな?と今思えば思います。

恋心が一番関心あったような~ 無いような~ (@´゚艸`)ウフウフ

友達は大切に!良い友達をつくろうね!タウンでもネ♪・・・・ネロの友達になって\\\\\\\
*******:;:;:;:;:******              *******:;:;:;:;:****** 

貧乏人のネロに何かプレゼントして・・・・本音が出ちゃったりして (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ネロ    
アバター
2009/05/30 10:44
物をくれる友人は大好きです。

でも、物をくれる人を良い人と判断してはいけません。
アバター
2009/05/30 10:38
物をくれる友人が一番です。
二番目はお金持ちです。
三番目は闇の世界に通じてる人です。

これは、全部嘘です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.