Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


デッサン人形


なんだか壊れた人形のようで悲しいです。
本当は、可愛いぬいぐるみの方が良いなぁ。
しかしフリマで選り好みは許されないのです。

好きな物が買えるPコインなる物があるとか・・・。
欲望に果てはなし。

アバター
2011/12/31 08:03
ありがと、ルイさん。よろしくね。
アバター
2011/12/31 08:01
ほんとですね。人の庭先で失礼しました。

ガチャ回してこよっと♪ 可愛い人形だと思います。
アバター
2011/12/31 07:46
KEIさん、お褒めいただきありがとうございます。
アバター
2011/12/30 18:16
トルソーのようなものですね。

ファッション・デザイナーとか、アニメーターみたいでカッコいいですよ。

アバター
2011/12/30 13:32
ねこ社長さん、振り回しすぎたようです・・・。
bonoさん、きっと夢に出てくるよ!
アバター
2011/12/30 11:10
わ〜〜
鼻がない!
恐いぼの!
アバター
2011/12/30 10:46
にゃんか・・・
首が折れてるみたいにゃん!
怖いにゃん!
アバター
2011/12/30 10:25
そういえば、きぃちゃん好みかもしれませんね。
アバター
2011/12/30 09:28
ぶら~ん…

って、してるのが
愛嬌があってイイのでは!?

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.