Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


抱負


来年のことを言ったら鬼が笑うよ?
まあ、今年より良い年になったら良いな。
ゆったりと、騒がずに暮らせる1年を過ごしたい。

欲を捨て・・・られない。
名誉を求めず・・・ステキ押してくれないかな。
人の話を聞き理解し・・・・・勝手なブログを書いてるな。

ま、来年もマイペースでいこうか・・。
それが一番だな!

アバター
2012/01/01 08:23
皆さん、良いお年を!
アバター
2012/01/01 05:20
2011年、最後迄お疲れさまでした♫

2012年、良い年になりますように♫
アバター
2011/12/31 20:42
KEIさん、マイペースって理解されにくいですよね。
きぃちゃん、うん、なるようになるよね!
ねこ社長さん、あ、後ろに鬼が!
kazuさん、来年もよろしくね!
アバター
2011/12/31 14:48
うんうん!マイペースが一番です^^

私は言うだけですが 禁煙に挑戦してみます^^

来年もよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/12/31 14:26
鬼は恐いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2011/12/31 11:27
なるようになる

なるようにしかならない


ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/12/31 09:37
マイペース、以上でも、以下でも、うまくいかなくなりますね。

ということは、マイペースを保てる環境に身を置くしかないのかも・・・・でも、なかなか厳しいですね、現実は。。。

(どんな環境でもマイペースを保てる人は・・・周りの人には迷惑かも)
アバター
2011/12/31 09:13
ありがと、ルイさん。ゴーインなくらいマイペースでいこう!
アバター
2011/12/31 09:02
マイペースを保つのってむずかしいもんね。

けど、それが一番かも。良いお年を。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.