Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イヌガミさまは・・


ひょっとして、花好きですか?
そんなに見つめるから、花が恥ずかしがって花色を変えちゃったよ?
それとも眼力か?
でも、目つきが怖いよね。
ガーベラは食べられないから・・・・。


高値だったけどフリマで成立したガーベラ花束です。

アバター
2012/01/23 07:32
おー、KEIさん、鋭い読みですね!
アバター
2012/01/22 19:54
イヌガミさまの背後にウサガミさまも。。。

なにも知らず無邪気なのはヒヨコさんたちだけ。

なんだ、全部ぷ~さんがその筆で描いた悪戯画ではないですかぁ。。。

(えっ、自分も描いたものですって・・・絵が絵を描いた、スリラーでしたか)
アバター
2012/01/22 14:04
はい、ルイさん、頑張りました。
アバター
2012/01/22 13:18
ガーベラの花束、綺麗~。

いいことあったね♪
アバター
2012/01/22 10:59
ねこ社長さん、イヌガミさまは強いんだ!
bonoさん。イヌガミさまはフリマでぶっちぎりに高いよ。
アバター
2012/01/22 10:55
う〜〜ん
やっぱかっこいいぼの♡

bonoも欲しくなってきたね!
アバター
2012/01/22 10:44
イヌガミは迫力にゃん!
カッコ良いにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.