Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


コイフがないので


修道女用の頭巾、コイフがないので、卵のカラにしてみました。
まあ、似たようなのも?

ちょこの背景はひよこさんには好評ですね。

アバター
2012/01/28 16:02
ほほー、するとカードの読み方もヨーロッパ系とは違うのでしょうね。
アバター
2012/01/28 15:22
注文したのは「エジプシャン・タロット」といって

エジプトの壁画のようなデザインです。
アバター
2012/01/28 14:41
bonoさん、時々フリマに出てるよ。
アバター
2012/01/28 11:07
お〜〜
そのような名前とは知らなかった・・・
アバター
2012/01/27 20:08
KEIさん、ひよこも、イヌガミさまも、ぷ〜も、卵から孵ったのさ・・・。
アバター
2012/01/27 18:05
イヌガミさまが、そのタマゴから生まれでた、ように見えるのですが・・・

それともぷ~さんが、そのタマゴから・・・

なんでもタマゴから生まれる不思議な国のできごとかもね♫

アバター
2012/01/27 11:25
そぅちゃんさん、確かに卵の方が受けそうですね。ははは。
アバター
2012/01/27 10:57
(w´ω`w) こっちのが 可愛いかもです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.