Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


富士五湖が震源


地震が続いてありましたが、
富士山周辺は大丈夫なのでしょうか?
富士山は活火山?
いたずらに不安があるのもいけませんが、
富士五湖が震源という事は、
富士山とは関係ないのかあるのかはっきりしてほしいです。
東日本大震災の時も、その前から三陸方面ではかなり強い余震が続いていたとか。
結果が出てから報道されても意味ない・・・。

しかし、注意を呼びかけられても何に注意するのだろうか・・・。

アバター
2012/01/31 07:41
KEIさん、そうも言ってられないのです、海近いです・・・。
アバター
2012/01/31 04:59
ぷ~さん・・・心配しすぎですよ。。。

地震の確実な予報なんて、いまの科学では無理なんですから。

いつでも、地震対策しておいて、あとはゆるゆるいきましょう♫
アバター
2012/01/30 10:17
ルイさん、ゆっくりひくと時間の音が聞こえそうですよ。
そぅちゃんさん、ほんとに、正確な情報が欲しいですね。
アバター
2012/01/30 10:14
≧ω≦;;; 今のところは、 関係ない と言っていましたよね??
でも・・・やっぱり ちょっと不安。

ここ数日。
いろんなところで 地震 が起きているから、
本当に 近いうちに大きなものが来るのでは?? と怖いですね ≧ω≦;;;
このまま 小さいのが多発・・・気がついたら 地殻のひずみがなくなり 終了~。
だと良いのですが (ノ)ェ(ヾ) 
アバター
2012/01/30 09:44
こちらは地震が少ない地域ですが、それでも近年はよく揺れます。

豆ひき珈琲いいなぁ・・・。ゆったりできそうですね♪
アバター
2012/01/30 09:21
ねこ社長さん、うろうろしちゃうよね。
アバター
2012/01/30 08:23
そうにゃん!

にゃんは地震が恐いにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.