Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ラッコが来た日


だっこラッコ(ピンクの貝がら)が我が家に来た!
しかし、イヌガミさまで見えない・・・。

イヌガミさま、そこまで乗り上げなくても・・・
なんだか丸呑み?
ヘビ神さまではないんだからね。


えっ、無理にイヌガミ様を連れてくるなって?
でもまだ寒いからねえ。

アバター
2012/02/27 07:32
だって、寒いんだもの、KEIさん。
アバター
2012/02/26 19:56
このラッコは・・・かなり恥ずかしがりやさん。。。

えっ、イヌガミさまが目立ちたがりやさん。。。

2匹で一周、ドーナツにして暖まっている寒がりやさんは誰。。。
アバター
2012/02/26 16:19
ルイさん、しっぽも振ってるし・・。
アバター
2012/02/26 15:26
犬神さま、あったかそう・・

けど生きてるよね??目が開いてる・・
アバター
2012/02/26 08:32
ねこ社長さん、ねこをいっぱい持ってるじゃないですか。
bonoさん、大丈夫、ラッコは生きてます。
アバター
2012/02/26 08:31
おめで・・・・・
あっ!
ラッコが窒息してる!
アバター
2012/02/26 08:23
お〜〜
ラッコは可愛いにゃん♡
にゃんも欲しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.