Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


チャイナ服


憧れのチャイナ服は・・・・・ない!
しょうがないからモンスター!
いかにもな背景ですものね・・・。
お〜、人魂も飛んでいる。
(龍魂だって?)
墓場の人魂にしか見えないなあ〜。

アバター
2012/02/28 07:51
KEIさん、そういえばこのシルエットのアイテムがいくつかありますね。
アバター
2012/02/27 20:08
この円錐形スタイルのコス、いくつかありますが、そのオリジンは・・・ディズニーのアニメ「眠れる森の美女」の三人の魔法使い(メリーウェザー、フォーナ、フローラ)だと思うのですが。。。

アバター
2012/02/27 16:02
bonoさん、中華まんが欲しいんだ!
アバター
2012/02/27 11:13
お〜〜
なんか怖そうな話だぼの・・・・
アバター
2012/02/27 09:10
そぅちゃんさん、一応熊ぬいで可愛さアピール!
アバター
2012/02/27 08:57
(w´ω`w)そんなことないですよぅ♪
可愛い~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.