Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっとレベル40達成


ガーデンレベルがやっと40になりました。
チョコ花は売るとレベルアップにつながるので
これからいっぱい育てて売ろう!!

意気込みはありますが、
次はもっと長い道のりですね・・・。

アバター
2012/02/29 07:26
KEIさん、99、目指してますよ! でもとりあえずは50レベルですね。
アバター
2012/02/28 21:08
まさか・・・99を目指してるんではないですよね。。。あんなの無理ですから!!!

とりあえず、ガーデンレベル40到達、おめでとう!!!

50だって、そう簡単には達成できないですよ。。。

アバター
2012/02/28 16:42
そぅちゃんさん、がんばってね。
ハトははさん、ねこ社長さん、ありがとう。
アバター
2012/02/28 11:43
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんと同じにゃん♡
アバター
2012/02/28 09:42
額縁ゲットおめでとうございます^^
春らしくルンルンしていますね♪
アバター
2012/02/28 09:34
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ おめでとぅなのです❤
私もはやく
レベルアップしなきゃ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.