Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ブタまんも可愛いけど


パンダまんが欲しい…。
やっぱり、豚よりパンダの方が珍獣だから入手が難しいのかな?

しかし、ニコではみんな食べ物もって街にいるなあ。
お行儀悪い?

アバター
2012/03/27 07:48
そういえば、そうですね、KEIさん。まんじゅうなのにリアル過ぎ・・。
アバター
2012/03/26 21:21
ブタまんもパンダまんも、可愛いのですが・・・

どこか動物残酷物語のように見えてしまうのは自分だけ。。。
アバター
2012/03/26 14:08
ねこ社長さん、いいなあ。
bonoさん、がんば!
アバター
2012/03/26 11:20
bonoもパンダが欲しいんだ!
なんとか手に入れたいんだ!
ガンバぼの!
アバター
2012/03/26 11:07
パンダはあん饅にゃん!
にゃんは持ってるにゃん♡
アバター
2012/03/26 09:12
いいんですよ〜、そぅちゃんさん、気合いを入れてフリマりますので!
アバター
2012/03/26 08:52
>< ぱんだまん。
2個あれば あげられたんだけど・・・;;
1個しかなかったです (´;ω;`) ごめんねぇ。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.