Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


入学式の想い出


小学校の頃は桜の花に迎えてもらった気がします。
中学では桜の花に見送られて卒業したかな?
そして、高校の入学式は一人で行ったように記憶しています。
スーツデビューでした。
入学式のやる気はいつなくなったのか、
すれた高校生になってしまいましたねえ。

アバター
2012/03/31 09:16
ねこ社長さん、魔法の研究です。悪霊退散です!
bonoさん、いい事はないんだよ。現実は厳しい〜〜。
アバター
2012/03/31 08:33
bonoは良い事がないんだ・・・・
クマッた・・・・
アバター
2012/03/31 08:26
お〜〜
にゃんか・・・・
悪霊が見える気がするにゃん・・・
アバター
2012/03/31 07:45
KEIさん、確かに花粉症はひどいです。脱力感に見舞われる日々・・・。
アバター
2012/03/31 06:43
たぶん、この時季の花粉症のせいでは・・・むかしはこんなに酷くなかった。

春の花粉症の増大と、入学式のやる気が反比例しているのでは。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.