Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


乗り物


ガソリンで走るものはあの臭いでまいります。
乗り物酔いに・・・・。
運転すれば大丈夫と人は言いますが、
ゴーカートを飛ばしまくったのを見ていた友人は
「運転はやめた方がいい」と
苦笑していたなあ。

アバター
2012/04/21 08:31
bonoさん、貧乏なはずでは・・・?
アバター
2012/04/21 08:28
bonoはスターだから・・・・

運転はしないんだ!
お金持ちだからね♡
アバター
2012/04/21 08:26
ねこ社長さん、ノロウイルスはいいのか?
アバター
2012/04/21 08:07
乗り物は酔うにゃん!

ノロものが良いにゃん!
Z〜〜
アバター
2012/04/21 07:35
子供の頃は電車に乗るのも一苦労でしたよ、きぃちゃん。
KEIさん、ゴーカートめちゃはやだったから、向いてると思うな!
アバター
2012/04/21 05:59
なにごとも・・・ムキ、不ムキがありますからねぇ。。。

まわりの迷惑とかも勘案して、アドバイスを受け入れた方が良さそうですね。。。

アバター
2012/04/20 22:13
子供の頃は
マスクして乗ってたよ~ ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.