Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


自己新記録

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/17 ~ 2012/04/23
アカメ
順位 大きさ
98位 アカメ 108.00cm

自己新なのでお立ち台を期待!
ニコは甘くはありませんでした。
98位どまりでした。

最近のフリマは暴落傾向にあるようです。
ニコでも神は不在のようで、神応募はありませんね。
まあ、そうそう神がいる訳もない・・・。
かろうじて扇、烏帽子を交換しました。

これで桜の舞が踊れます。

アバター
2012/04/25 16:11
ねこ社長さん、ありがとう。
bonoさん、カニットも釣りました。
アバター
2012/04/25 11:39
カニットの時代だぼの!
アバター
2012/04/25 11:17
お〜〜
ランクインできて良かったにゃん♡
ラッキ〜にゃん!
アバター
2012/04/25 08:16
KEIさん、世の中厳しいですね。お褒めいただき、ありがとうございます。
アバター
2012/04/25 08:07
春爛漫の艶やかなコーデ、輝いてますね♫

都合のいいご利益ばかりの神様ぱかりを期待しても・・・試練の神様とか、高額寄付要求の神様とか、世の中あまくないですね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.