Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


連休の予定


出かけるのなら、連休を外したいですね。
どこも混んでいますから。
お天気もよいようだし、
いそ冬物衣料の整理をしますか・・・。

我が家、探索ミッションですね。

アバター
2012/04/28 15:49
orionさん、雨上がりは庭の点検をしないと!
この雨と暑さで雑草がぐんぐんと・・。連休の外出が遠のきます。
アバター
2012/04/28 11:43
まずは天気予報のチェックかな^^

天気が良い日は外へ、悪い日は家で楽しもう☆

と言いつつ、今日は天気が良いのに
もうお昼になってしまった。。。。
アバター
2012/04/27 16:24
kazuさん、何だか不思議なものが見つかったりして・・・。
アバター
2012/04/27 16:22
うんうん!連休を避けて行けるなら 断然その方が良いと思う 場所によるけどね!^^

程ほどに人が居る方が良い所もあるからね~ 探索ミッションは我が家も同じです。

結構、楽しめるかも^^
アバター
2012/04/27 13:41
bonoさんも、ねこ社長さんも、寝ちゃうんだね。
アバター
2012/04/27 11:51
にゃんは・・・・ 
寝て過ごすにゃん
Z〜〜〜
アバター
2012/04/27 07:59
うん!
どこも混んでるからね・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/04/27 07:48
KEIさん、まさにGWは家庭の仕事に最適ですよね。
きぃちゃん、それはニコと一緒だよね、課金してないからなあ・・・。
アバター
2012/04/26 23:37
先ずは先立つものだな ♫
アバター
2012/04/26 13:02
そうですね・・・GW中は、どこも混んでいるし、たいへんな思いをした記憶がいっぱいあります。。。

今週は天候不順傾向、ではGW明けはどうなるのでしょう???

自宅の整理をするために、棚を作ろうと考え、ホームセンターに行ったら、そこも滅茶混んでいたということもありました。「みんな一斉に」というパターンをずらすことが必要ですね。これは節電にもなりますよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.