Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


他力コンプなのだあ!


今回の青ガチャ、目玉の出が悪かったのだ。
ちっともダブらない上に、チマキで苦戦・・・。
ぼやいていたら、素敵なお友だちから・・・・。
いただいちゃいました!!!

これで卒業じゃ〜〜〜。
友の心が身にしみるGWの始まりです!

アバター
2012/04/29 07:47
KEIさん、本当小さいよね。
ねこ社長さん、とにかくコンプはめでたい、ありがと。
アバター
2012/04/29 06:18
お〜〜
昆布はめでたいにゃん♡
アバター
2012/04/28 21:41
4月もまだ何日かあり、端午の節句までも何日かあるから・・・余裕ですね♫

コンプ、おめでとう♫

小さな金太郎飴、小さな粽・・・健康的ではありますね(ニコタがケチなだけ・・・)

アバター
2012/04/28 19:56
ありがと、bonoさん。
アバター
2012/04/28 16:58
お〜〜
昆布は嬉しいからね!
おめでぼの!
アバター
2012/04/28 10:28
きぃちゃん、そう、コンプはコンプですよね!
アバター
2012/04/28 09:46
確かに、そぅちゃんさん、間に合った! 
それもありますが、次の青ガチャとダブル回しになったら最悪でした。
アバター
2012/04/28 09:45
コンプはコンプ ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2012/04/28 09:38
(๑→ܫ←) ❤
子供の日に間に合って良かった❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.