Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


感動はしないけど


カリアゲ君とか好きだなあ。
昔、ベルバラに触発されて岩波文庫のマリー・アントワネットも読んだなあ。
漫画の良さっていろいろですよね。
でも最近は全然読んでないや。

アバター
2012/05/08 08:14
KEIさん、人ごみもなくなってきますからね。
アバター
2012/05/08 05:24
GW明けて、おでかけはにはこれからが一番いい季節かも♫

アバター
2012/05/07 07:46
お〜懐かしのガラスの仮面!  kEIさん、まだ続いてるんですね・・。
アバター
2012/05/07 05:23
マンガ・・・「最近は全然読んでない」のですか。。。

「ガラスの仮面」の最新48巻、おもしろかったですよ♫

原作がマンガで、実写版の映画になるものもおもしろいですね♫

アバター
2012/05/06 08:37
ねこ社長さん、サラリーマンのバイブルかも?
bonoさん、寝てる暇あるじゃん!
アバター
2012/05/06 08:29
bonoはニコが忙しくて・・・・
読書ができないんだ!

クマッた!
Z〜〜〜
アバター
2012/05/06 08:10
お〜〜〜

古代のマンガかも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.