Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日の良き日に

bonoさんとゆぅーにゃさんの結婚式がありました。
仲間が大勢集まり(でも15人しか入れない)、
祝福しました。
花嫁が最後まで同じ教会に来ることができず、
やきもき。
司会の私と、他の教会で二度も会い、
いないね〜、とワープ。

お二人とも末永く幸せにね!

アバター
2009/06/22 05:17
昨日はお疲れ様でした。

よいお式でした(^^)

パラレルには泣かされましたが…結果オーライということで☆
アバター
2009/06/21 23:21
アイテムもらえるだけかと思ってたら中あったんですか!
ちょっと早い時期の織姫と彦星は結局会えたんですかねぇ?
何はともあれおめでとうございます
アバター
2009/06/21 18:00
ありがとう!
ここで、改めてお礼をします。

みんなの力ってすごいね。
アバター
2009/06/21 17:31
司会お疲れ様でした。
なかなかパラレルから移動されてこなかったので、
ドキドキしました。
アバター
2009/06/21 16:49
この度は、ご協力して頂きありがとうございました。
とても素敵な結婚式になりました。
感動しました。
お友達に祝福してもらい、
心から「あぁ~幸せだぁ~❤」っと思う事が出来ました。

bonoさんは幸せにしますと言ってくれましたが、
私は私なりに、bonoさんに幸せをお届けし続けたいと思います❤

どうもありがとう。

ゆぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.