Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和傘だけど


ようやく手に入ったさせる傘!
これで梅雨の季節を乗り切れます♡
タウンで雨が降ってももう大丈夫。
急いでマイルームにかえる必要はありません。

フリマの神応募、ありがとうございました。

アバター
2012/05/28 07:42
(w´ω`w) おめでとぉ♡
アバター
2012/05/28 05:42
かわいい花柄の和傘ゲットおめでとう♫

雨に濡らしたくない傘ですね・・・まっ、ニコタなら大丈夫♫

アバター
2012/05/27 19:54
木影宏サン、そのメガネでは良く分かんないな〜〜。
アバター
2012/05/27 18:10
ねこがさ、買ってしまった。
ついでに猫目も……今、してるんだけど
わかるかなあ~?
アバター
2012/05/27 14:02
そうなの、ねこ社長さん、開かない傘はたくさんもってるんだ。
アバター
2012/05/27 10:47
お〜〜
良いにゃん!

にゃんの傘は傘は開かないにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.