Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ドラちゃんと連動?


ツバメさんとドラちゃんが仲良く動く♡
生きてるみたいだね。
ニコの動くアイテムはとっても可愛いな。
種類も増えたので、けっこうフリマでも成立するみたい?

でも、アイテムがすごく増えましたよね〜〜。
青ガチャのダブりも・・・
そろそろアイテム倉庫を片づけないと、
何が何だか分からなくなってきました。

アバター
2012/05/29 07:52
木陰宏さん、ツバメ可愛いよね。
きぃちゃん、フリマゲットは嬉しいよね。
そぅちゃんさん、気に入ったのだけ着回す事になりますよね。
アバター
2012/05/29 07:35
(w´ω`w;; 私も増えすぎて・・・全部を使いこなせませんw
アバター
2012/05/28 22:51
オレもこのライジンヘアを
フリマでゲットしました~ ♫
アバター
2012/05/28 22:36
ぼくはツバメが2回めに出たんでよかった。
最初からツバメ狙いで、それ以上は回す予定なかったんで!”
アバター
2012/05/28 14:13
ねこ社長さん、巣立ちの季節です。
KEIさん、確かに手が付けられないかも?
アバター
2012/05/28 13:20
動くアイテムのリズムは繰り返しだから、うまく連動する組み合わせだと可愛さ倍増ですね♫

アイテム倉庫の片付け・・・もう手がつけられないど。。。なにか上手いアイテム管理のファイル・プログラムを作ってもらいたいですね♫

アバター
2012/05/28 10:58
にゃん!
ツバメは可愛いにゃん!
飛び立とうとしてるにゃん!
アバター
2012/05/28 09:15
ありがと、bonoさん、うらやましい?
アバター
2012/05/28 08:09
お〜〜
ツバメは動くんだ!

可愛いぼの♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.