Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく


手裏剣を手に入れました。
次は刀ねらいですね。
ねらって成立すれば苦労はないフリマ・・・。
頭にかぶる兜も欲しいなあ。

欲はつきる事なし!

アバター
2012/05/31 20:05
木影宏さん、斧も良い武器ですね!
アバター
2012/05/31 17:48
おお、風魔手裏剣!
武器が護身銃しかないんで、斧買おうかと思ってる。
アバター
2012/05/31 08:45
そぅちゃんさん、やっぱりカブトだねえ。でもフリマ成立は難しそう・・・。
アバター
2012/05/31 08:01
(w´ω`w;; まずはやっぱり・・・
刀より 「兜」 の方が先のほうがいいかと。。
可愛いけれど・・・
(。→ˇ艸←;; その ヘルメット では、ちょっと迫力にww

刀も 手に入ると いいですね (w´ω`w)❤
アバター
2012/05/31 07:27
KEIさん、武器はフリマでの入手が困難なので、嬉しいです。
アバター
2012/05/31 05:32
手裏剣ゲット、おめでとう♫

チャンバラごっこなんですかぁ

武装して・・・タイムスリップして・・・討ち死にしないように。。。

コルク鉄砲では闘えない???

アバター
2012/05/30 09:05
bonoさん、ねこ社長さん、ありがとう。念願成就のフリマは嬉しいね。
アバター
2012/05/30 08:06
お〜〜
かっこいいにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2012/05/30 07:49
おめでぼの!
光ってるところがカッコ良いぼの♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.