Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりに


フリマの応募で成立しました。
小さき国のチョウチョはアクセなので割安?
でも元手がCなので簡単には成立しませんが・・・。
何度応募した事か・・・・。
今回の出品者さんは
『ネタ系』求むだったのでキワモので・・・成立です。
ニコガチャ5点盛りました。

アバター
2012/06/25 08:13
ベベルさん、お祝いありがとう、またがんばるのです。
アバター
2012/06/24 21:22
こんばんは

フリマ 成立 おめでとう ^^
アバター
2012/06/23 13:16
それはリアが充実してるのですね、すーさん。
アバター
2012/06/23 12:58
おめでとーございます(*´∇`*)
ニコから離れてたからフリマの大変さ忘れ気味なすーさんです笑
アバター
2012/06/23 07:32
え、きぃちゃんでも苦労するの?
KEIさん、欲しかったんだ、だから嬉しいの。
アバター
2012/06/23 05:17
フリマ成立おめでとう♫

このはばたく蝶、とっても可愛いし、使い道いっぱいあるので、嬉しいですね♫

頭上のドラゴンとも相性いいですね♫

アバター
2012/06/22 23:24
チョコの国の紅茶が
なかなか手に入りません・・・

まあ、そんなに欲しいって程でも
ないけどね~ ♫
アバター
2012/06/22 15:21
ねこ社長さん、そぅちゃんさん、ありがとう〜。
アバター
2012/06/22 15:02
(w´ω`w) おめでとぉ❤
アバター
2012/06/22 09:57
お〜〜
すごいにゃん!

おめでにゃん♡
アバター
2012/06/22 09:35
ルイさん、最近の青ガチャは目玉だけは需要が少々ってとこかな。なんと言っても小さいからねえ。
アバター
2012/06/22 09:03
おめでとー♪

フリマってほんと難しいよね><

最近の青ガチャはネタが単調だし需要が少ない…結構かわいいと思うけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.