Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


エヴァンゲリオン

かなりマニアックな同僚から、
深夜連続放送を強制的に見させられて、
ハマってしまった。

情けない主人公の活躍がツボなのか?

最近のパチンコでも人気の様だ。

使徒たち、この響きが異次元へのキーワード…

アバター
2024/01/17 22:12
コメントありがとー
まぶたのイボは視界に入って邪魔なんで病院行きました。
二針縫ったー
悪性腫瘍かどうか検体の検査が必要なんで
来週また行くのです。
腕はいいけど、台湾人だから日本語がちょっとおかしかったある。あるとは言わないある。
アバター
2009/06/28 14:41
ネロさんは、ディープなファンのようですね。

軽いファウンの私としては、申し訳ない様なブログネタです。
今週、TVで放映されるようですね。
アバター
2009/06/28 14:15
残酷な天使のテーゼは、いい歌だ・・・・

<新世紀エヴァンゲリオン>

使徒、襲来【第壱話】
第3新東京市に降り立った少年・碇シンジを出迎えたものは、人類の存在をも脅かす驚異――使徒と国連軍との激しい戦闘であった。シンジは葛城ミサトの手引きにより、特務機関ネルフの本部へと向かう。そこで再会した父・ゲンドウは、汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオンへの搭乗、及び使徒の殲滅をシンジに促すのだった・・・・・・・・・・・・続く
アバター
2009/06/27 21:40
うちのダーも、後輩がはまってるのをみて、
深夜連続放送を観た口です。^^
アバター
2009/06/27 20:14
いい物は全てパチンコネタ…
年がばれる?
アバター
2009/06/27 19:30
そういえば 私の思い出が次々 パチンコになっていくような・・・
アバター
2009/06/27 16:53
フレ牛さん、このアニメは見終わって、
すかっとしないのがウリです?

自分でも好きなのか嫌いなのか良く分からないんです。
アバター
2009/06/27 16:49
またリメイクしてやるみたいですが・・・最初の方もみたことなかったり^^;
チラっとみたときは、停電した基地?の中で水張ったバケツに足を突っ込んでるシーンでしたw
アバター
2009/06/26 20:53
にゃんは知らない世界だ。
悲しいにゃん〜〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.