Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨寒


いかにも梅雨らしい空模様です。
台風襲来など異例のお天気も続きましたが、
関東地方は梅雨が戻ってきました。

真夏かと思って焦って出した夏の服も、
今日は寒くて着られない・・・。
皆様風邪などひきませんように。
とい言いつつ自分が一番怪しい感じ><

アバター
2012/06/26 10:49
そぅちゃんさん、本当に体調管理が大変だよね。
アバター
2012/06/26 08:23
(w´ω`w)今朝は ちょっぴり冷え込んでましたが
今は ちょっぴり暑いです (w´ω`w;;;

(=´∇`=)体調、崩されませんように・・・❤
アバター
2012/06/26 07:33
KEIさん、天気予想だからねえ。
すーさん、元気はつらつだね。
アバター
2012/06/25 20:49
すーさんは割と毎日てるてる坊主をななめにさげてますw
あんまり晴れても紫外線が・・・ねっ笑
アバター
2012/06/25 20:08
北海道も梅雨空・・・でも明日から晴れて、暑くなるらしいです。。。天気予報が当たればの話ですが、あははは。。。
アバター
2012/06/25 11:13
ねこ社長さん、台風で傷んだきゅうりが絶望ですね><
bonoさん、九州地方は本当に大変そうですね。
アバター
2012/06/25 10:50
うん!
すごい雨だぼの・・・・
九州は災害が心配だぼの!
アバター
2012/06/25 10:34
寒くて・・・・
きゅうりが育たないにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.