Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


農作物


テスト版のためかメガ率が高い様ですね。
レベルが上がるとレベルアップが難しくなる点は同じですね。
作物の価格と苗の価格がいまいち良く分からないですね。

とりあえず、苗の安いのを大漁買いしていますぅ〜。
おかげでガーデンアイテムが買えません。

アバター
2012/06/27 07:36
ベベルさん、買い400台、売り330前後ですね!
きぃちゃん、忙しそうですよね。
KEIさん、長続きが秘訣ですね。
アバター
2012/06/27 06:08
まぁ、値動きは気にしないで、せっせと植えて、水をやって、出荷していれば、どんどんDメダルもたまりそうですね。。。

どんなことも小さなことは気にしないで、根気よく続けることが大切にみえます♫

アバター
2012/06/26 22:26
放置が多いので
なかなかレベルアップしません・・・
アバター
2012/06/26 21:04
こんばんは

売る時は グラフ 見て 

高いときに 売るかな

まあ 適当に....400D前後かな 買いは

覚えておこう^^



 やってます ^^

アバター
2012/06/26 20:00
ねこ社長さん、お得なうちに稼がないとね。
そぅちゃんさん、そうかなり買い貯めちゃいました。
そう、400D前半は買いですよね、木影宏さん。
すーさん、でもアイテムも欲しいよね。
アバター
2012/06/26 18:37
むずかしーですよねー(´・ω・`)
まあ楽しいですが^^

私も大量買いしちゃおうかな?
テスト板だったとは知らなんだ・・・
アバター
2012/06/26 16:22
一ヶ月位すると傾向もはっきりしてくると思うけど、
いままでの所、キャベツが一番値動きが激しいようです。
買い時は400D台の前半に下がった時か?
だいたいの底値と高値がわかれば、売り時と買い時も
おいおいわかってくるでしょう。
アバター
2012/06/26 12:30
(w´ω`w) とりあえず
お野菜が育つまで だいたい1日かかるみたいだから
最初は あれもこれも 安い日に買いまくっていたけれど
今は結構 苗のストック出来たので
その日、一番安い苗を 5個とか買いたす程度にして 
コイン貯めてるよ♪
アバター
2012/06/26 10:58
そうにゃん!
テストはお得にゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.