Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


手紙を書くペンが無い!


せっかくお友だちからいただいた便せん・・・
ペンが無いので筆で書きます!!
でもちっこくって良く分かんないね。
大きいペンが欲しいねえ ><

アバター
2012/06/30 08:47
短冊に書くと、お庭に天の川が来るしね、orionnさん。
アバター
2012/06/30 08:46
筆だと縦書きの便箋も欲しくなりますね。

そっか!短冊に書けばいいのか。
アバター
2012/06/30 08:15
KEIさん、大きい羽根ペンは高価なのです・・><
アバター
2012/06/30 05:35
大きい羽ペンがほしいですね♫

でも、かなは小筆と決まってますから・・・小町気分で書かれたら、素敵なお手紙になりそうですよ♫

アバター
2012/06/29 19:46
木影宏さんも、フリマですね。
アバター
2012/06/29 17:33
ぼくの便箋は、恋する実験室というのに変わりました。
アバター
2012/06/29 08:12
そぅちゃんさん、高値なんだよね、ペンは・・・。
アバター
2012/06/29 07:58
ヽ≧ω≦〃 がんばって、フリマで げっちゅ❤ しなきゃですね b☆
アバター
2012/06/29 07:18
すーさん、字がうまければねえ。
ルイさん、可愛いよね。
きぃちゃん、ナイスなアイデア!
アバター
2012/06/28 21:26
そんなときには尻尾で書こう~ ♫
アバター
2012/06/28 21:11
アクセサリーのその蝶々が大好きです♪

なんていう名前のアイテムですか?
アバター
2012/06/28 20:57
小さいペンで楷書を書くのも粋ですよ♪(by元書道部



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.