Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


初めての釣り

メダカとアメリカザリガニばっかり。
竿と餌がカギなのかな。

でも、自前の竿と餌で大物を捕まえたい!
という野望に取り付かれてしまった。

ランクインしている人たちは、やっぱり名人の竿とか?

いや、我が道を行くべきだな。
明日は頑張るぞ。

アバター
2009/06/28 01:07
一番安いのでもレアは出るらしいですよっとやったことない私が言って見る
大きいのを狙うのはやはりイイ竿がいるんでしょうかね?
竿によって釣れるのが違うらしいデスから複数ランクインを目指すなら
色々竿を変えてってことでしょうね
アバター
2009/06/27 21:43
私も釣りをしないのですが、
ただの竿と餌でもレアは釣れるし(機会均等らしいです)
メダカやザリガニはただの竿と餌の中から大物が出るようです。
種類によって、よく釣れる魚があるらしいです。
又聞きのことばかりでごめんさない。
アバター
2009/06/27 21:10
にゃんも釣りをしたにゃん。
でも、ねこ臭いのか釣れなかったにゃん!
ゼニガメ欲しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.