Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お祭りハンテン


8月c限定服のハンテンですが、
毎年の事なのでやはり色違いで欲しかったのは確かです。
しかし!
今年は盆踊りではなく、
サンバ!
これで踊るのは不自然でしょ、ニコタさま?
Cでもサンバ用の洋服販売して〜〜〜♡

アバター
2012/07/29 08:37
ねこ社長さん、盆踊りが始まったら着てね。
bonoさんはクマだから仕方ないよ。
アバター
2012/07/29 08:11
bonoも着たいんだけど・・・
着られないんだ!
悲しいぼの!
アバター
2012/07/29 08:06
にゃんは
まだ着てないにゃん!

今度、着るにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2012/07/28 07:18
KEIさん、盆踊りも登場するらしいのでサンバは諦めました・・・。
アバター
2012/07/28 05:50
サンバって・・・どんな格好でもよかったはずなのに、どうしてあんな格好になったか、疑問です。。。

ぷ~さんの、サンバ・コーデ・・・想像しにくいですよ♫

アバター
2012/07/27 13:04
そぅちゃんさん、そのかわり毎年あまりデザインがかわらないので色違いみたいなものですね。
アバター
2012/07/27 11:00
(。・ˇ_ˇ・。;; ホントに、Cアイテムも 色を選べるといいのにね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.