Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


目玉も夏バテ?


青ガチャの目玉を見なくなって久しいのお。
なかなか良い線行ってるキャミソールが出ない・・・。
で毎日回してますが、
他の目玉すら出ないですね・・・。
こちらの気合い切れかしらん?
遥かなる道のり・・・道半ばだ ><

アバター
2012/08/02 13:47
ダメだ、今日も出ない・・・。
アバター
2012/08/02 11:30
お〜〜
がんばぼの!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2012/07/31 15:42
木影宏さん、ぷ〜は毎日10回回してるよ。
アバター
2012/07/31 14:58
う~ん、カレコレ、50回ほど回して
目玉は一つだけだ!
これからは、毎日一回づつ回してくか。
週に一回上限まで一度に回すか悩み中!
どっちが効率いいのか?
アバター
2012/07/31 07:41
KEIさん、ありがと。今日もがんばります!
アバター
2012/07/31 05:28
目玉のキャミソールが出るように・・・そろそろおまじないでも♫
(いつものやつです)

なうぼあきやしゃぎゃらばやおんありきやまりぼりそわか、えいっ!!!
アバター
2012/07/30 19:47
お〜、すーさん、ありがとう!
アバター
2012/07/30 15:59
すーさんが運気のあがる歌でも歌って差し上げますか笑

§(・ω・§)§<♪〜〜〜♬〜♫
アバター
2012/07/30 15:51
よゆうですね、そぅちゃんさんったら・・。
アバター
2012/07/30 15:15
(w´ω`w) そいえば、ここ1週間ほど 回してないww
(=´∇`=) 回してみよぅかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.